オフィスにマッサージ師を派遣します

会議室にマッサージスペース?

会社や事業所の会議室などで

マッサージが受けられるサービスの

募集を再開致します。

 

ベッドやタオルなどこちらで用意出来ますので、空間と利用者を準備下さい~。

 

3時間での申し込み

請求は※21,000円のみ

※交通費設置準備費ベットレンタル料込み

 

12名利用の場合

一人15分ずつ=1時間に4名

 

利用者負担額を給与天引きしている会社や

募金箱みたいなのに500円徴収している

会社もありました。

例(@500 12名で6,000円徴収)

 その場合実質会社負担は15,000円です

12名連れていって飲み代、飲食代15,000円って事は無いと思うのですが

日頃の苦労を労うという意図で、「会議室でマッサージ」企画は

福利厚生としてとても有効だと考えています。

 

社員さんの感想は「社長もええとこあるやん」と言われる事がほとんど。

これって簡単そうでなかなか伝わらない気持ちですよね。

社員さんを労う事、それを伝える事って実は一番大事と思いませんか?

 

当院にとっても、メリットがあります。

会議室で利用頂いた社員さんが、「もっとしっかり治療してもらおう~」と

つるみ鍼灸マッサージ院を利用されるかもしれません。

自分だけではなくて周りの家族や友人に紹介頂けるチャンスにもなります。

 

事務仕事の方など眼精疲労の緩和によるPC作業の効率アップなど

仕事の効率も効果が期待できます。

デメリットは

どの時間帯にマッサージを利用するのかという点でしょうか?

勤務時間中に15分抜ける事が許されるのか否かが実は考えておくべき点かもしれません。

利用しない方からすれば、利用している人は15分サボっている風に感じるかもしれません。

 

社長の一声で全然大丈夫なら良いのですが、会社も大変な時期なのに悠長にのんびりマッサージさせている場合ですか?と会計主任さんがお怒りで中止となったパターンもありました

(実話)

3時間で21,000円ですので

3名利用で1時間ずつ

6名利用で30分ずつ

12名利用で15分ずつ

どのパターンでもかまいません。

 

リラクゼーションショップ、派遣型のアロマテラピーではなくて

国家資格者 鍼灸師 按摩マッサージ指圧師 ま、院長が直接福利厚生に協力するという

なかなか貴重な企画って所をおもしろいなぁと感じて頂ける方がおられましたら

下記フォームからご連絡頂けますでしょうか?

メモ: * は入力必須項目です